ああ、憂鬱だ。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすぐドキ生ですんうぇ


お久しぶりです。僕です。




めっちゃ久しぶりにブログなんて書きました。




実は今週の土曜日に、「ドキ生R」というライブイベントに出演させていただきます。

↓詳細




吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/


【出演者】
■2013年1月12日(土)

AGOBOT
(アゴアニキ、ヒトミ、だい、USK)
JerryFish
(和田たけあき(くらげP)、二村学(nim)、平井ミエ、トルル、VJ YumaSaito、最後らへんのシ者(support))
Hollow
(buzzG、みきとP、Kei Nakamura、ゆーまお)
優しい人になりたい
(Neru、やまじ、もっふーP、ラムネ(村人P)、kazkun(かずくんP))
ヒトリエ
(wowaka、衝動的の人、イガラシ、ゆーまお)


■2013年1月13日(日)

あらいやかしこ
(梨本うい、KMT、TaroO)
SUPERNUMBERS
(山本"LENNON"啓介(山本レノン)、安達"DACHI-PAMYU"蔵馬(krm)、ユタカアクツ、西ノ宮"NOMIYA"直樹)
L.I.N.E
(che:櫻井、HYBRID SENSE)
細マッチョ
(ゆちゃP、prkr、はるちん、りょーくん、jyun)
NO LEAF CLOVER
(ハヤシケイ、稲井良平、イナバユウジ、万里)





こんな感じで、1日目の土曜日に出演します!!お楽しみに!!



それと近いうちに新曲出せるかもしれません。
とりあえず、この曲で一区切りということで。



ではでは。

お久しぶりです

みなさん元気ですか?

寒いですね。
ぼくはね、ラーメンを食べ過ぎて太ってきています助けてください。



前から何度も言ってますが、ミニアルバムを次のボマスで出します。
そしてもう完成しました!!
作業環境が一新されたんで、音もだいぶ変わったと思います!


めっちゃいいアルバムになったんで楽しみにしててくださいね。


なので12月の頭くらいに久々の新曲投稿できそうです。
そして他にももう1曲投稿できそうです。


最高〜〜〜〜〜〜〜(^ν^)





そして最近サイレントヒル2を買ったんですが怖すぎて進めないので誰か一緒にやりましょう



ボーマス21でアルバム出します!!!(その他もろもろ)



ついに重い腰を上げて!!!!フルアルバムを作りました!!!!!
7月8日、VOCALOIDM@STER21、 お35,36「ボカロ職人は眠らない」でお待ちしております!!!!

以下曲目↓

1.アバズレガールは空を飛ぶ
2.Halo
3.吸血少女、夜を行く。
4.非実在少年は眠らない
5.flashback,0217
6.酩酊少女は夢を見る
7.water room, water moon
8.それでも僕は歌を唄う
9.白昼夢とマリア(IA ver.)


こんな感じになっております!!!
一応月曜日にこの中から1曲、投稿する予定なので楽しみにしててください!!

どれを投稿するかは当日に・・・



あとあと、超面白い企画が進行中っす!!!
もしかしたら早くて明日にお知らせできるかもです!!!(まだ分からない)


では飯を食いに行ってまいります・・・
新曲上げました!



イラスト&動画はあをこさんにお願いしました!!

こちらの曲はボマス20で頒布いたしますオムニバスアルバム「VOCAJAM vol2」収録曲になります。
アルバム版は別マスタリングverとなっておりますので、両方楽しめるかと思います・・・!!


そして、ボマス20では「mikgazer」というシューゲイザーコンピレーションアルバムにも「flash back.0217」という曲で参加しております!
こちらは土曜日にクロスフェードがアップされるので、その時にお知らせいたします。
使ってる機材とか!

こういうのあんまり書いたことないんで書きたいと思います!

まずベース
ベース

フェンダーの77年製のプレベです。これは高校2年生の時に親に借金して買いました。23万しました。まだお金返してません。
裏面は半分くらい塗装が剥がれててかなり味が出てます。


次にテレキャス
テレキャス

フェンジャパのやつです。ネックはESPのストラトのに変えてあります。1万で売ってもらいました。
吸血少女とか、4月にアップする新曲はこのギターで弾いてます!

次にストラト
ストラト

親父からの借り物のフェンダーです。ハワイで昔買ったらしいです。
白昼夢とマリアや、シューゲイザーの曲はこちらで録音しました。

セミアコ
IMG_0723.jpg


これも借り物。VOCAJAM収録曲のVega、それと僕のファーストアルバムの新曲は全てこのギターで録ってます!
難しくて使いこなせません・・・

それと最後に周辺機器
うん


モニタースピーカーがFostex Pm0.4n  アンプシュミレーターがPOD X3、 ヘッドフォンが PioneerのSE-900Dでし。ヘッドフォン重すぎ。

そしてベーシストの癖にベースが1本というアレ

Designed by aykm.
