ああ、憂鬱だ。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
使ってる機材とか!

こういうのあんまり書いたことないんで書きたいと思います!

まずベース
ベース

フェンダーの77年製のプレベです。これは高校2年生の時に親に借金して買いました。23万しました。まだお金返してません。
裏面は半分くらい塗装が剥がれててかなり味が出てます。


次にテレキャス
テレキャス

フェンジャパのやつです。ネックはESPのストラトのに変えてあります。1万で売ってもらいました。
吸血少女とか、4月にアップする新曲はこのギターで弾いてます!

次にストラト
ストラト

親父からの借り物のフェンダーです。ハワイで昔買ったらしいです。
白昼夢とマリアや、シューゲイザーの曲はこちらで録音しました。

セミアコ
IMG_0723.jpg


これも借り物。VOCAJAM収録曲のVega、それと僕のファーストアルバムの新曲は全てこのギターで録ってます!
難しくて使いこなせません・・・

それと最後に周辺機器
うん


モニタースピーカーがFostex Pm0.4n  アンプシュミレーターがPOD X3、 ヘッドフォンが PioneerのSE-900Dでし。ヘッドフォン重すぎ。

そしてベーシストの癖にベースが1本というアレ

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
